商品・ご注文について
- 電話やFAXでも注文できますか?
- できます。FAXの場合はこちらに専用シートを用意していますのでプリントアウトしてお使いください。
- 間違って注文してしまったのですがどうしたらいいですか?
- 商品が発送される前でしたら変更は可能ですが、諸事情によりご対応できない場合もございますのでなるべく早目にご連絡ください。またクロネコwebコレクト(クレジット等)ご利用の際の発送日をお知らせする「商品発送のご連絡メール」をお届けした後のキャンセルはお受けできません。
- 交換や返品はできますか?
- ご注文品とお届けの品が間違っていた場合、当社の責任による、商品不良の場合は、ご連絡の上、着払いにてご返品下さい。新しい品と交換させていただきます。お客様のご都合によるご返品、交換はできません。
- 賞味期限はどれくらいですか?
- 商品詳細ページの商品説明欄に記載しております。
- 詰め合わせ箱はどれでも入りますか?
- 単品アラカルトの商品のみのご対応となります。また箱のサイズや商品の組み合わせにより、ご対応できない場合がございます。お客様のご希望通りにいかない場合がございますのでご了承ください。もしご注文内容で箱サイズが対応できない場合、こちらよりご連絡させていただきます。
- のしはつけていただけますか?
- できます。商品詳細ページでのしの設定ができます。もし特記事項がございましたら、のしの設定欄の入力フォームに詳細をご記入ください。
- 買物カゴに入れたらキャンセルできないのですか?
- できます。ショッピングカートページにて商品の取り消し、個数変更等の操作が可能です。
- 買物の仕方がわかりません。
- ご注文方法のページよりご案内しております。
配送・送料について
- 到着日時の指定はできますか?
- できます。ただし、商品ご注文が夜間の場合、また当日のご注文については、当日出荷(翌日お届け)は出来ません。また商品の性質上できないものもございます。詳しくはこちらよりご確認ください。
- どれくらいで商品が届きますか?
- 通常の商品に関しましてはご指定の無い場合は、4日営業日以内の発送となります。(発送後は一部地域を除き出荷日の翌日になります。)銀行振込の場合はご入金確認後となります。詳しくはこちらよりご確認ください。クロネコwebコレクトをご利用の際は発送が完了しましたら「商品発送のご連絡メール」が届きますのでそちらをご確認ください。
- 海外に発送できますか?
- できません。日本国内に限定させていただいております。
- 複数に配送したいのですが
- ご注文者様のご住所と配送先が違う場合、ご注文内容のご確認ページの配送情報にてお届け先を追加できます。
- 特定の配送業者は指定出来ますか?
- お客様による配送業者の指定は出来ませんのでご了承ください。
- 日本全国どこでも配送できますか?
- おせち(真空以外)、行事料理は北海道・青森・秋田・九州の一部・沖縄・離島につきましてはお届けできませんのでご了承ください。その他、お客様のご希望に一部対応できない地域もございます。詳しくはこちらよりご確認ください。もしお客様のご希望の配送地域が可能かご判断出来ない場合はお問い合せください。
- 送料無料の商品と他の商品を購入した場合、送料無料になりますか?
- 送料無料商品と送料有料のものを同時にご注文された場合通常通り送料がかかります。ご注意ください。
- 商品をたくさん買った場合、送料の割引きはしてもらえますか?
- はい。一配送先につき商品ご購入合計が5,400円以上の場合は無料とさせていただいております。
離島についてはその都度ご注文後に確認をしてご連絡いたします。
- 配送先を複数指定した場合、送料はどうなりますか?
- 配送先分の数だけそれぞれの地域の送料がかかります。例として同じ送料の地域で3つ配送先ご指定の場合、1地域料金×3になります。
なお、お届け先ごとに小計が5,400円以上を超えた場合のみ、お届け先ごとに送料が無料になります。
お支払い等について
- クレジットカードはどの会社が利用できますか?
- クレジットカード決済はクロネコwebコレクトを使用しています。詳しくはこちらよりご確認ください。
- 代引手数料はいくらですか?
- ご購入代金により変動しますので詳しくはこちらよりご確認ください。
- 銀行振込の場合、先に商品を発送してもらえますか?
- ご入金を確認させていただいた後の発送となりますのでご了承ください。
- クレジットカードで決済手続き後、変更をお願いしたい場合どうすればよいですか?
- 商品が発送される前でしたら変更は可能ですが、諸事情によりご対応できない場合もございますのでなるべく早目にご連絡ください。変更の場合、変更前の決済内容は全て破棄されますので、弊社よりクロネコwebコレクトの決済手続きの度ご案内を再度メールにて送信させていただきます。そちらよりもう一度、お客様自身で手続きをしていただきますのでご了承ください。